高橋明日香さん その2 | A Little Room of Booska

高橋明日香さん その2

相変わらず、暑いですねぇ・・・
完全に夏バテしています・・・
ヤバイ・・・

今日も高橋明日香さんでいきま~す(^o^)/
at Amollica撮影会

今回は、6名のカメラマンが1回あたり5~6枚を撮影し順々に変わっていく撮影方式
個撮でじっくりと撮影する方式に慣れている私には地獄の様・・・
その上、やっとお会い出来た興奮もあり、全100枚の内、半分以上ピンボケという・・・(^▽^;)
それでも撮影出来た事が非常に嬉しかったです!

ピンボケしていない中から(笑)
$A Little Room of Booska

モノトーンで!
$A Little Room of Booska

小道具として、アイスだけでなくビールもありましたよ~
飲みたがってられました~(^o^)/
$A Little Room of Booska

高橋明日香さんのBLOGは、あすぴ~ブログです!


今度機会がありましたら、是非Sexyに撮らせて欲しい!

でも・・・
Sexyなイメージが湧きません・・・(^▽^;)

ペタしてね