オフ会2軒目は@バーデンバーデン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

ずいぶん、ブログをさぼってしまいましたが、
前回の『米八』のつづきです(^_^;)
 
月曜日、横浜からやって来た権現さん、
とっとさん、ちえさん、ユメさんと

『米八』で新鮮な魚介で一杯やりまして、
その後、2軒目にやって来たのはこちら(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【バーデンバーデン 駅前店】
住所:新潟県長岡市東坂之上1-4-7
定休日:月曜
営業時間:11時半~15時、17時~25時
電話番号:0258-33-5098
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し
 
ここ『バーデンバーデン』は、
大手通の交差点近くにお店があり、
お店仕込みの手作りソーセージと

ビールをメインとしたビアレストランなんですね。
 
ではさっそく中に入りましょう。

 
ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪
 
ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

店内はドイツ風なビアホールの雰囲気です。
1Fと2Fにテーブル席がありまして
オイラ達は1Fの個室へ。
腰を下ろしたところで何を食べましょうかねぇ。
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
各種色んなビールとビールにぴったりな一品が
メニュー表にズラリと並びます。
ではでは、オイラはコレとコレとコレ。
 
そして、店員さんへ注文しまして
まずはこちらが出てきましたよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ギネスビール
『ギネスビール』でふたたびカンパーイ♪
ギネスの独特の苦味と
コクがいいですなぁ(´▽`)
 
 
そして、注文したお料理も
続々と出てきましたよん。
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ソーセージ3種とジャーマンポテト
やはりビールにはソーセージでしょう(°∀°)b
お店手作りのソーセージ3種はどれも美味しく、
中でも定番の荒挽きソーセージは、
ポーク100%で素材そのままの味が楽しめ、
噛むとプチンと食感がよく中から肉汁があふれてきます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆マルゲリータ
シンプルな『マルゲリータ』も注文。
サイズが大きく食べ応えがありますな。
 
そして、これらのお料理を
キレイに平らげ完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
2軒目だったのであまり食べたり
飲んだりできませんでしたけど、
ビールや料理を楽しめましたねぇ(^~^)

 
いや~権現さん達と楽しい夜を過ごせましたよ♪

権現さんにはオイラの名前入りの焼酎まで頂いちゃって

本当にありがとうございました(*^▽^*)
次回は権現さんのお店へ
行くので

またぜひご一緒にお願いしますo(^▽^)o
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング55位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

バーデン バーデン 駅前店ビアホール・ビアレストラン / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5