今年、早く新しい積みプラモが増えた。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

160107_1339~01.jpg 
こんばんわ。

オラです。('-^*)/
 
 
今年まだ7日しか経ってないのに、早くも新しい積みプラモが増えました。(*^▽^*)

160107_2126~010001.jpg 
RG(リアルグレード)の20番目になる「RGウィングガンダム EW」。

ウィングガンダムゼロカスタムに次いで、Wガンダムシリーズからは2番目のRG化です。

どうせならガンダムデスサイズヘルカスタム・ガンダムナタク・ガンダムヘビーアームズカスタムなんかも出して欲しいんだけど、RG化されるんは主役機ばっかだな。σ(^_^;) 

次にRG化されるんは、ガンダムダブルオークアンタだし。(*^▽^*) 

160107_2131~010001.jpg 
変形するバードモードも、なかなかカッコイイね。(°∀°)b  

バンダイさん、どうせならウィングゼロもRG化して下さい。(。-人-。) 

さて、これを作るのは何時になるのやら?A=´、`=)ゞ

またね。(^-^)ノ~~