今年の目標&今年初キット決定。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。


2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
本文はここから

とりま新年って事で、今年を。


プラモに関しては、月2個ぐらいのペースで作る。

冬場は寒くて、なかなかプラモするモチベ上がらんけど頑張ります。(^-^)/

競輪など勝負事の予想に関しては、本命党やから的中率はけっこう高い方だと思うけん、高配当も当てて回収率を上げることかな。σ(^_^;)

ちょいと競輪など勝負事とガンダムなどの共通点を。

競輪・競馬などスポーツもガンダムなどアニメや映画なども、戦う系が大好きです。(=⌒▽⌒=)

戦う闘争心ってか魂が、カッコいいからね。

でも勝負事の基本は、強い方が勝つだと思う。

戦い方やセンスもあるけどね。(*^▽^*)


ここで、今年初キットを決定しました。

ガンダムDX・ウイングガンダム炎・キュベレイ・旧ザクなどあれこれ迷いましたが、これです。

160105_2237~01.jpg

「HGゼータプラス(ユニコーンver)」です。

160105_2240~01.jpg

組み立て説明書。

ボチボチマイペースで作ります。

ペタしてね