日は沈み、そしてまた日は登る。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

もうすぐ年越しって時間を、彼女とラブホで過ごしてた俺です。(*^o^*)

どうして一年最初にするエッチを「姫始め」って言うんだろね?

さて俺にとって、元旦だろうと誕生日だろうと関係ないです。

どれも同じ1/365日に過ぎない。

人生という限られた時間の中で、どれだけその日を楽しく有意義に過ごすかだと思います。

その日を楽しく充実して過ごせれば、それで良いんです。

記憶に残る1日にね。(^O^)

明けない夜はない。

止まない雨もない。

明日という日は、誰にも平等に訪れる。

だから、明けましておめでとうなんて言わない。

だって競輪選手なんて、元旦からでもレースしてるし。

仕事といってしまえば、それまでですが。(^_^;)

HAPPY DAY&HAPPY life。

おまけ写真

151231_1613~01.jpg

151229_1132~01.jpg

151229_1131~01.jpg