サーマン。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

月刊ヤングマガジンに連載中の佐々木昇平さんの漫画「サーマン」。

コンビニで立ち読みしたら、めちゃおもしろかった。(=⌒▽⌒=)

秋田弁をしゃべる2本足の半魚人が、特におもろかった。

タバコ吸ったり、焼き鮭食べてると主人公に共食いだろと言われたり、主人公と一緒にアダルトビデオ見ながらムラムラしたりなど。


俺は、今日から山口の防府競輪で始まった「共同通信社杯」(G2)。

自動振り分けで選手が決まるレースのせいか単騎も多く、本命が崩れ、とにかく荒れた。(;´▽`A``

明日の2日目も荒れそうだな。A=´、`=)ゞ

29日の最終日に行われる決勝は予想します。(^_^)v

おまけ。

150427_0010~020001.jpg
「HGクロスボーン・ガンダムX1風呂入ろverGBFT」 捕獲しました。

対艦ライフルはカッコいいけど、オリジン版HGシャア専用ザクはスルーしました。(^▽^;)

ペタしてね