久しぶりにプラモるか&最近の戦利品。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

最近モチベなくてプラモしてなかったけど、久しぶりにプラモ作ろうかなって。

そんで、これを作ります。

150424_2249~010001.jpg
HGガンダムアストレア。

ガンダムエクシアの原型?発展型?のモビルスーツなるんかな?

いつまでか期限分からんけど、いちようガンプラ趣味模型部のガンダムOOコンペ用に作ろうかと。

載せてなかったけど、最近捕獲したガンプラもついでに紹介。

150421_1438~020001.jpg
SDバンシィ・ノルン。

SDフェネクス持ってるんでね。

ついでにSDフルアーマーユニコーンガンダムも欲しいです。(^-^)/

150421_1438~010001.jpg
HGウイングガンダムゼロ炎。

模型誌に付いてたこれのカスタムパーツ持ってるんでね。(^_^)v

150421_1437~010001.jpg
HGベアッガイⅢ。

持ってなかったんでね。(;^_^A

150421_1440~010001.jpg
システムウェポン07

ロケットバズーカ&ツインビームスピアのセットです。

150421_1439~010001.jpg
システムウェポン08

ハイパーメガランチャー&ビームスプレーガンのセットです。

あと塗料もちょいと捕獲したよ。(^-^)/


今日のおまけ写真。

150424_2117~01.jpg
さっき食べた 爽のみかん味。

150421_1730~01.jpg
この前のスポニチから、去年のガールズケイリン2014女王の梶田舞ちゃん。

めちゃ強いよ。ヘ(゚∀゚*)ノ


ペタしてね