穏やかなポセイドン | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

先日の喜びのお裾分けをしたお仕事()のことを、うぐいすさんがまとめてくださっています。
(うぐいすさんの記事はこちら→  ☆☆)

皆様にとっては「なんのこっちゃ?」かもしれませんが、無事にお仕事ができて本当によかったです。
ポセイドン様も少しは喜んでくださっているかな?

これからどんな変化がでてくるか楽しみです。

船船船

ポセイドン繋がりというわけではないですが、今日は家族でに行ってきました。

今日は穏やかなポセイドン様でした晴れ
{79B4C650-54DE-46B1-BFB3-A63234CF8044:01}


こちらでも面白い雲発見。
{B423AD74-600F-4500-BD9E-6C06DD39B5C5:01}


ラピュタなんかが隠れていそう…)^o^(
{D184FB3E-B602-4282-96AA-C6BE48B5F16F:01}


ヨットクラブの近くにいたので、ウィンドサーフィンをしている人が沢山いたのですが、Rが自分もやりたいなぁといいだしました。

流石に無理だから、「大きくなって、自分で買わないとやれないよ~」となだめてから、JJの授乳に向かったのですが、授乳しながらふとビーチをみたら…目


の、乗ってる‼︎

{133D5158-3E2A-422C-A7B2-6B5D4D514720:01}


流石に帆はつけていないものの、何故か乗ってる!


後から聞いたら、一人のおじさんが、「これで遊んでごらん」と向こうから貸してくださったとか。
息子が乗りたがっていたのは知らないはずなのに…。

子供って望みを叶えるの早いっ!
見習わなくちゃ。


そのおじさんは、私が授乳しているところに来て、ヨットクラブから、冷たく冷えたミネラルウォーターを持って来てくださいました。
暑い日だったので、すごく嬉しかったです。

この神様のようなお方のお陰で、ちょっと疲れていた私はすごく癒されました。




良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。