豊かさのエネルギーを乗せて

テーマ:

今朝、第一陣のオルゴナイト達が

私の元を旅立っていきましたおねがい


昨日までにお振込みくださった方の分は

すべて発送いたしましたので、

明日・明後日中には

お手元に届くのではないかと思います。

 

 

今回はタイミングよく、

週末に重なった獅子座の新月の浄化

加えることができました。

塩と流水で浄化した後、一晩新月の元に

オルゴナイトちゃん達を託しました新月

 

Keikoさんの星読みによると、

今回の新月は

「獅子座0度で火星がピッタリの

コンジャンクション」。

 

なんのこっちゃ?ですが口笛

この新月は「勢い、起動力、可能性などあらゆる条件がそろっている」そうで、

この新月にスタートさせたことや願ったことは、

すごいスピードで進んでいくのだそうですよ。

せっかくなので、

オルゴナイト達が持ち主となられる方々の浄化、

そして最善・最高の本質を引き出す

お手伝いをしてくれるように願いました。

 

その後はもちろんいつも通り

一つ一つ手に取りながら

ご購入者様に合わせたエネルギー浄化を行い、

お箱にいれてお嫁入り準備を完了しましたキラキラ

 

{546AA150-CD41-4482-93A3-10DBF7AD59C5}


今朝それをもって郵便局に向かう途中…

 

なんと8888祭りでした~花火花火花火

 


ふと目の前にいた車のナンバーを見ると8888!

その車が曲がっていき、

直後に前に入ってきたのがまた8888!!

そしてそれに気づくのと同時に

通り過ぎた対向車が8888!!!!

 

豊かさの流れが来てるなぁラブと思ったので、

オルゴナイトを受け取ってくださる方々にも

豊かさの流れが拡大するように祈りました。

 

すでに半分ぐらいお嫁入してしまいましたが、

私が今回一押しだと思っていた2つを含むオルゴナイトがあといくつか残っております。

気になる方は、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。


オルゴナイトを丁寧に制作して、

一つ一つ浄化してって、

今の私のやり方では

本当にかかる労力が並ではなくって、

これまで何度も、割に合わないし

やめようかなと思ったこともあります。

 

でも、

オルゴナイトやサンキャッチャーを受け取った時に

「エネルギーがすごい」

と喜んでくださった方々。

何回もリピートしてくださるお客様。

そして制作や浄化をしている最中に

降りてくる情報。

 

そんな出会いと経験を通して、

創るものには作り手のエネルギーを

乗せることができるのだとわかりました。

 

それならば


もっともっと純粋なエネルギーを乗せていけるようになりたい…

それが日本のどこかで静かにエネルギーを放ち、

人々の奥に眠る光を呼び覚ます手助けをしてくれたら…

 

と思うようになりました。

 

私は、日本で、世界で、

人々が波動を高め、本質に目覚めることで、

より豊かに、より幸せを感じながら、

それぞれの持ち場を楽しんでほしいと

本気で願っています。

(そして私もそのように生きて行きたい)

手段にこだわりはないけれど、

そのために自分にできることを

提供していきたい。

それが私の夢ですおねがい

 

近々セッションなどももっと公に

やっていきたいと思っていますが、

今やっているオルゴナイトやサンキャッチャーなどの物理的なものを通じても

そのエネルギーを広げていくことは

できるのではないかなと思いながら、

コツコツと制作しています。

 

波動を高めていく上で、

自分が長い時間を過ごす

自宅や職場の空間を浄化していくことは

とても大切だと感じていて、

オルゴナイトやサンキャッチャーは

そのための手助けをしてくれる

アイテムの一つだと思っています。

 


そうそう、お客様から一つ質問を頂きました。

「オルゴナイトのケア方法を教えてください」

 

その回答は次回書かせていただきますね。




お手間ですがポチッとお願いします(^人^)
 
 
いつもありがとうございます。
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
サンキャッチャー&オルゴナイトの販売をしています。
{C432404D-F062-4BE2-84C6-AE856FA21489}
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

AD