後悔しないように | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今朝、突然胃がキリキリして目が覚めました。
こんなに痛くなったのはいつ以来だろう?

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

帰省していた時に、おそらく呼ばれていたのに、結局いけなかった、いやいかなかった神社がありました。
今回の帰省まで存在も知らなかった神社。

最後の最後まであれこれ考えていましたが、結局行けずじまい。
お仕事という確信はなかったので、観光に行きたいのだろうと自分を納得させ、子供を考慮して諦めるという言い訳付き。

それが最近になって、知り合いや友人がその周辺地域に行きました~という情報がやたら目に入ってきていました。
かなり遠方の友人まで出張飛行機で行っていたり…。
普段後悔はしないたちなのですが、やっぱり何かあるな…行っておけばよかったかな…と後悔しはじめていました。

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

そうしたらこのお仕事はこれ絡みだろうなと思っていたことが本当に起こり始めました。
しかも多分その現象はもっと大きな全体像の1ピースだと感じます。

別に私が行っていたから何か変わったわけでもないかもしれないけれど、やっぱり行っておけばよかった。

でも後悔しても何にもならないので、今からでもできることをなんでもいいからやってみよう、と思いました。

今後、怠け心がでて来た時に忘れないように、書いておこうと思いました。


話は飛躍しているかもしれませんが、皆さんもどうしても気になることや場所は、腰が重たく感じても、やってみたり、行ってみたりした方がよいかもしれませんね。
って、私が偉そうにいえることじゃないですねぇ…(._.)



良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。