誰が自分を必要としているのか | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

 

 

 

ハンドリーディング認定講師& 

時のマヤ暦Ⓡマスター認定講師 
京都のユノーです

 

 

  

                 
 

 
 
 
ふり返りしてもいい、
 
けど
 
なんで。どうして。
 
と、嘆くのは、もう止めよう。
 
起きたことから何に氣づき、
次からどうしたらいいか。
 
それを教えてくれているだけなんだ。
 
 
 
 
ちょっとFacebookでつぶやいた。
 
 
 
{F1ED8D29-473E-4367-A217-D9C87A202D7A}

 
 
 
 
ちょっとね、歩きながら
ふと思ったことに、
なんで、って思った瞬間浮かんできた言葉。
 
ただ、ありのまま
受け入れる。
 
なかなか難しいよね。
 
ふり返りっていうか、
ふり向き位でいいと思うんだけど。
返ると返り過ぎちゃう人多いし(笑
 
目の前に起きる出来事は
常に感じさせてくれることばかり。
 
どこの時点で氣がつくかは
人それぞれなんだよね。
 
 
 
 
 
 
あめつち結びてブログ
 
  
今の自分が認められない
 
今の自分が好きじゃない
 
今の自分には価値がない
 
今の自分は愛されてない
 
 
って、
 
 
それは
 
 
自分が自分を認めてない
 
自分が自分を好きじゃない
 
自分自身に価値がない
 
自分は自分を愛せない
 
 
と、思い込んでいる。
っていうこともある。
 
 
 
じゃあさ、
 
 
何を、どうしたら
それは変わるんだろう顔文字
 
あ、変わりたくなければ
変わらなくてもいいんだよ。
でも変わりたいから
悩んでるんだよね顔文字
 
 
 
恋人?結婚?
地位?名誉?肩書き?
資格、家、お金、車、
プレゼント、成功…etc?
 
 
 
 
一瞬は、
一時的には
幸せを感じれる。
 
けど、
 
形あるものも
幻想だよ。
 
 
肉体がなくなれば
一緒に消えちゃうの。
 
 
その形あるものの奥に
本当に求めてるものは?
 
 
 
 
 
 
 
生きている。
 
今ここに自分がいる。
 
 
 
存在してるだけで凄いことなんだよー!
 
愛されている存在なんだよー!
 
 
 
 
 
誰に必要としてもらいたい?
 
誰が自分を必要としてるかって、
 
あなたが、
あなたを必要としてるから
今、ここにいるんだよ!
 
 
 
そのうえでの誰か、何かっていう話。
 
 
 
無いにばかり
形ばかりに
フォーカスして
 
 
あれさえ手に入れば
これさえ手に入れば
 
 
 
いつまで続けるんだろう?
 
 
いつか
 
いつか
 
いつか
 
 
言ってるだけじゃ
 
いつまで経っても、
 
いつかは、いつかなんだ。
 
にゃー。
 
 

自分だけのオリジナル数秘手帳作り

2月11日11時〜13時

梅田ヒルトンウエスト

4000円(お茶代別)

持ち物

自分のスケジュール手帳

筆記用具

 

 

お茶会後鑑定 20分 3000円

ピシッとドンピシャ伝える志彌ちゃんの鑑定は

すごいです

これからどんどん活躍していきますよー

 

自分だけのオリジナル数秘手帳

作ってみたいー

自分の強み月ー学び月ー

知ってみたいわ〜というかたは  

リンクこちらにどうぞ         

 

 

 

ハートエネルギーセッションはこちら

今ならモニター的なのついてくる(*´∇`*)

 

弥栄ましませ

 

ユノー

 

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる