山羊座満月~自分を大切にすることで | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

20日朝、やぎ座満月を迎えましたね満月

昨日の京都お月様は綺麗でしたきらきら

 



 

夜中、久々ワタナベ薫さんの

人との縁が切れそうな時


 

っていう記事を読んで

色々繋がってるなぁとしみじみ。

 


 

皆さんのFBやブログ記事って

自然と星や時マヤとリンクしてるところがあったりして。

「あ~今こういう傾向に出やすいのか~」

って、また違う視点で記事をみるのも

楽しいのです。

手放しがキーワードの

今回の満月に合う記事だなぁと思いました。

 

  

ハンドリーディング& 
時マヤⓇマスター認定講師 
京都のユノーです


 
 

虹彩りメニュー 時マヤ時マヤ    

星伊泉先生講座                     

 

 

 

 

 

山羊座さん。

ホロスコープといわれるものでは

蟹座と真反対の位置をとります。

今は太陽蟹座の時期。

 


蟹座のプライベートと

山羊座の社会的な自分。

 


太陽蟹座さんの時期に

山羊座満月ってぴったりだなぁ。

2日後には太陽獅子座さんに入るからね。

そうなると、表現~軽やか!ひゃはー!

っていう時期になってくるししし座

 


太陽蟹座さん基盤

プライベートの位置の時に

月山羊座さんの基盤部分にも

見直しが入るのさね。

 


{6EBD2967-DAA0-45D9-866A-02779B80CF87}



 

 

 


プライベートや仕事の意識や定義は

人それぞれなので

公私きっかり分ける必要は無く。

ただ、真反対の位置なので

基盤に違和感や、ざわざわ感があると

偏り、バランスは崩れやすいよね。

 

 

 

本当に、この基盤でOK?

 

あなたの心地良いことは?

心地いい場所は?

 

変わらないもの、

変わりゆくものってなんだろう?

 

新しい自分の基盤はどこだろう?

 

これから軽やかに動いていくために、

手放すことはないかい?

 

 

 

 

・・・ユノー、実際に今考えてみたけど

手放すことに、う、うん・・って

反応しちゃうなぁ苦笑

 

 



 


 

自分の心の声を聴いて、

自分を大事にする。



自分を大切にすることで、

自分が大切にしたい事や想いを

知って、伝えることができる。

 

   

自分を大切にすることで、

周りの人達も大切にしながら

一緒に進んでいくことができる。

    


自分を大切にすることで、

本当の自分の声を聴くことができるんだ。

   


私は、私を大切にできてるかな。

 

 

{28713EAF-5F9C-4FDC-8B01-6C0697AF98B2}

 

 

 

昨日、冬にハンドリーディングを

受けてくださった方が

  



「ハンドリーディングを受けた時、

言葉の意味がわからなかったんですけど

そのあと、なんか、すっごく楽になって!

楽に生きれるようになったんです顔

 

 

「私にとってユノーさんとの出会いは

大きかったです人生の転機ですきらきら

 

 

 

と、伝えてくださって標準のヵォ(?じーん

 

ありがたいなぁって涙目になるのと同時に

伝える言葉の取捨選択、

自分がクリアでいることの大切さを

改めて感じて少し、身の引き締まる思いでした。

 



とは言っても、今までと変わることなく、

必要なことしか喋らないし、伝えないのでねイシシsei

自然体でお伝えさせていただくのみ、

だと思っていますはい

 


   

変わる部分が

まだ自分の中でぼんやりとしてて、

それが新しい基盤なんだろうなぁと。

そう山羊座満月に思うユノーでしたニヒッ

 

    

 

今日も佳き日にしていきましょう空☆☆

皆さんステキな1日をわーいハート

 

 

◆8月ユノースケジュール

 
 
◆今月7月末に福岡に行きます顔

http://ameblo.jp/forcewin/entry-12177712566.html

初級講座のみの受講も大丈夫はい

初級講座再受講は3千円です。

 

 

9月か10月に

JUN姐さんとイベントご縁繋ぎイベントしますきゅん

 

11月にはユノー招致の

素敵な方がロサンゼルスからきてくださいますきゅん

 
ではでは
 
弥栄ましませ            
               
ユノー flower*                       
                           
時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image