宇宙語遠足【宇宙音編】それぞれの彩 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

ハンドリーディング& 
時マヤⓇマスター認定講師 
京都のユノーです

 
 
 
 

虹彩りメニュー 時マヤ時マヤ    

星伊泉先生講座                     

 

 
 
昨日はバッタリと
宇宙語遠足に参加してくださった方と
思わぬところで再会しました
 
 
で。
 
宇宙語遠足のメイン。
宇宙語書いてなかった(笑
 
 
 
宇宙語遠【ランチ編】
   
 
 
 
ホント、あの日は暑かったなぁ。
雨降る予報が晴れたし
 
{432FB128-23F2-4B2F-97DA-D32120A752B1}
 
{DF6FFE91-3D22-4DD6-9F70-9D8066F9A81E}
 
 
 
 
ベンチに座って涼しみながら
ゆきちゃんの星読み
ホント、ゆきちゃんの星読みは
的確な言葉で解りやすく伝えてくれます
 
今、どのように動いたらいいか
どこを意識していったらいいか
 
安心して聴くことができます
 
 
 
 
 
 
ひと段落してから
ユノーが個別に宇宙語渡し。
 
 
{A0EBDCA7-F1E6-4F35-BE8B-2C545B597B6D}

 
 
「面白かった~^^」
「わかんなかった〜^^」
 
 
 
「そっか~う~ん」
って、ヴィジョン受け取って
 
 
 
ホントそれぞれなんですよね。
 
でも、なんだかんだ言いつつ
ユノーの解説いらないくらい、
皆さんしっかり音を
受け取ってらっしゃいました
 
 
 
 
{B0F47F83-13F5-4FA9-B409-27F3CD4F41B9}

 
 
 
 
一人ひとりの音が違うの。
 
 
優しい音だったり
お茶目だったり
モールス信号みたいだったり
ただただ溢れ流れてくる叡智の音だったり。
 
 
 
一人、ひとり、違っていい。
 
それって、
あなただけの音で
あなたがオンリーワンっていうこと。
 

他の誰でもない

あなただけが奏でる音。

 あなただけが表せる音なの。

 

ふふ

 

楽しいねぇ

 

 

 

久々一人ずつの音だったので

どうかな~と思ってたけど、

すんなり出たので

自分でもエネルギー的に

バージョンUPしてるんだなぁと実感できました

 

感謝感謝です

 

皆さんありがとうございました 

 

 
 
{FB82CF79-9ECC-4287-A07C-CC6804413904}
 
 

 

 

たまに人の多いところで

「宇宙語聞かせてください」って言われるけど

ちょっと聞きたいだけだったら

出せるけどだしません

 

 ユノーの普段使いの宇宙語だったら

すぐ出るけど、あえてね。

 

その人の魂の音。

 

無意識にどう影響するかも解らず、

簡単に、色々聞くのは危ないですよ。

 

宇宙語であろうと、日本語であろうと、ね。

  

GODIVAマンゴー美味しかった

 

{E4B42D95-A6A9-4FC5-9265-9093426AEF31}
 

 

 

今月7月末に福岡に行きます顔

http://ameblo.jp/forcewin/entry-12177712566.html

初級講座のみの受講も大丈夫

再受講は3千円です。

 

 

他の場所開催希望の方は
お問合せからご連絡ください
 

9月か10月に

JUN姐さんとイベントご縁繋ぎイベントしますきゅん

 

11月にはユノー招致の

素敵な方がロサンゼルスからきてくださいますきゅん

 
ではでは
 
弥栄ましませ            
               
ユノー flower*                       
                           
時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image