宇宙人に逢った時の挨拶?!夏至に宙語遠足♪ | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

ハンドリーディング& 
時マヤⓇマスター認定講師 
京都のユノーです

 

 

 

 
 
 
先日、面白い質問をしてくださった方が
いらっしゃいました
 
 
 
 
「宇宙人に会った時にする
 宇宙語の挨拶を教えてほしいです!」
 
ユノー
「その発想が面白い(〇∀〇)!!」
(あ、良い意味でね)
 
 
 
 
「宇宙語の挨拶無いですか?」
 
 
ユ「ん~多分ですよ、多分。
言葉に限らないんだと思います。
 
頭に直接っていうのもあるだろうし
変換されてるかもしれないし。
喋られても全然解らないかもしれない。
 
 
地球上に英語があるように
日本語やイタリア語もあるわけで。
 
地球だけでもいーっぱい!
 
さらに、
宇宙レベル言ったら無数星なので
英語みたいに共通語ってあるかと言われると・・
う~ん?あるのか~?
私達一人ひとりの宇宙音も違うし。
ってなります」
 
 
 
 
「そうなんですねー!
英語みたいなのがあると思ってました~^^」
 
 
 
ユ「わかります!
私も最初、
自分が喋る種類数えてたけど
途中で『あ、違うわ!無限や!』
ってなりましたぷぷ
 
 
私達地球人だけでも
ひとりひとり違う音を持ってるのに
宇宙がそんなに少ないわけないやんね~って」
 
 
「そっかー!」
 
ユ「多分なので~
まずは、こんにちは~で
良いんじゃないでしょうか
私が知らないだけなので~顔
 
 
っていう会話イシシ
かなり私にとって
久々嬉しい質問でしたキラキラ
思いもつかない質問ってなんか楽しい♪2
 
 
{8D35A6BA-EEDF-42E1-8DEE-0F74AFF5A917}
 
 
 
 
 
実際のとこ
あんまり宇宙系は興味が無い部分もあります。
 
「プレアデス星や
なんちゃら星から来ましたね」
とか言われても
 
人間が宇宙の星の数を知ってるのって
ホントほんの僅かだし
限られてる星を言われてもねぇ・・・・・・・。
ってなるのが正直なところ。
 
で、知ってるもの以外の星っぽかったら
「有名な星じゃないねフッ
って、
「それはあなたの価値観ーぎく
ってなる。
 
 
 
 
正直、今地球人してるので
あてはめなくても別にいいですaya
 
 
 
 
 
 
や、実際、
すごい地球規模で救済の為に
本当にすごいことしてるっていう方々も
いらっしゃいますよキラキラ
そういう方達の中にも、
〇星から来たっていう方もいらっしゃいますキラキラ
 
そういう方達って、実際に
影響を多く与えてるんです。
現実に足つけて生きてる。
もしくは生きてたんですよ、地球で。
見えないところでも、見えるところでも。
 
 
 
 
そうじゃなくて、ふわふわに
「私、何々星人です~」
って言われても、
「○○さんが言ってたから
何々星人なんです~」
って言われても、
「そうなんだ~・・・」
としか言いようがなくて、
 
 
「で、今のあなたは
地球に生まれてどうしたいの?」
ってなりますのん。
 
 
 
 
 
宇宙語もカードも本も
言葉も勉強も全部一緒で
ツールの一つみたいなもの。
解ったうえで遊ぶのは良いんでない?
って思うのがユノー。
 
 
あえて星や宇宙人系に触れることで
「地球人なんだなぁ」
「今、私は私なんだなぁ」って
実感するかもしれないからねイシシ
そういう視点も面白いよきらきら
 
 
 
 
っと、いうことで
ここまで書いといてなんですが・・・
ええと、、、何年ぶりだ。
宇宙語遠足しますえー!
 
 
{EA9A17F4-37A5-4574-ABCA-60FE244A1A66}

 

6月21日夏のスタート!

星と宇宙と太陽とう!

夏至の日ルミナリーズ遠足パンダ丸

 
 
初めての~エネルギー系コラボ~niko*
 
 
ランチして
そのあと公園へ移動
雨降ったら場所は考える~。
 
自分の宇宙音聞いて
これからの星の流れを知って。
色々解放しちゃいましょ~手。
 
 
 
別途料金ですが志彌ちゃんに
お財布エネルギーみてもらうのも
ありだと思いますよん
太陽の塔パワー注入!
夏至の日だし~あげ
まぁめったに無い機会~
自由に遊びましょ~パンダ丸
 
 
 
6月21日(火曜日)
料金2000円
ランチ代入園料別
 
 
 
今日、友達に
「志彌ちゃんといるときの
ユノーさんは素だと思います^^」
って言われました
 
安心できるんだよね~ラブ
安心安全が良いよねはぁと
 
自然体で宇宙っぽくいきますニヤ
 
 
弥栄ましませ            
               
ユノー flower*                       
                           
時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック
                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ
                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image