伊泉先生の【生命の木】ざくっと講座開催しました | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪



氣持ちの良い空。

桜が咲き始めました京都で桜
のほほんユノーです
えへっ









さて、昨日は
生命の木ざくっと講座でした


ステキ笑顔だ

{55A7C7B4-F2C6-4D08-9A11-85DBB39C9C4B:01}



伊泉先生の講座で
右おなじみ志彌ちゃん
 
この方のおかげで講座実現しました
右オラクルカード川口みきさん

早速記事UPしてくれてた
右久々のいわさきゆかさん

6月に伊泉先生の天体講座を
右主催するKenaz光さん


お久しぶりの方々や、初めましての方々が
たくさん来てくださいましたラブ





{8FDBF68A-C932-49FF-94B5-D22D21A5D90D:01}





今回の講座はざくっとなので
歴史部分は
ほぼ略しての講座




カバラ思想である「生命の木」の
概念を元に創られているタロットカード。
占星術にも深い関わりがあるのでね星
タロットや占星術学ぶ上では
避けては通れない「生命の木」の概念。

今回、ありがたいことに
タロットをほぼ知らない私でも
解りやすかったですきらきら

まぁ占星術知ってるから
っていうのもあるけどねうん






休憩中には

「解りやすいー!」
「あ~こうだったんだ~って解ったー!」

「面白い~です( ´艸`)♪

と、皆さん、先生と一緒に談笑顔



講座中にタロットカードをみる機会があり


{8A9E3E24-D511-4AC2-8483-0A93A2B3DD8C:01}


 


先生の説明に

「きゃー♡」

「ほんとだー!」

「やだー(*≧艸≦)♡」
「ステキ~!」

「楽しいー♡」

「すごーいねぇ~!!」 

{9B3AEEDF-B201-4930-8E37-D96AD14B6360:01}


と、楽しそうー♪(≧∇≦)
 



生命の木で

こんなにテンション上がる場面を
見ることになるとはぷぷ
ほっとしましたε-( ´ ▽ ` )

よかったよかったため息


楽しいざくっと講座をしてくださって
ホント感謝感謝ですはぁと

 

先生の「生命の木」講座は
時々名古屋や東京で
カルチャー講座することもありますが
基本は、
カルチャー以外の講座。







講座終わり間際に

「もっと聞きたいー!チェ

「ここで終わりなんですか~?チェ


って声が出て、先生が
「俺に言われてももー



って言ったら
バッっと数名、

後ろにいたユノーを振り返ったのに

わおっΣ(・ω・;ノ)ノ!汗となるユノー。

 


初心者とおっしゃってた方も
「次があったら教えてくださいayaはぁとv



っと、帰りにお声がけしてくれて、
笑顔で言われると、
動こうかな~って思うユノー・・。

年度末っていうこともあったんだけど
今回キャンセルが重なって多かったのもあってう~ん
振込み制にした方がいいかなぁ・・う~ん
と、正直迷い中。

夏に八尾で生命の木の
連続講座されるみたいだけど
ユノー繋がってないので詳細解らず。



私の方でも
先生のお休み等含めて
梅田でできるか、
一度聞いてみますayaぺこり



4月14日(木)の

冥王星トランスサタニアン講座で


主催は最後かな~
ayaflower*
って思っていたんだけどな~
はたして開催になるのか生命の木講座ニコ


しかしこうやって記事書くと
やっぱ蟹座っぽい私フッフッ


あめつち結びてブログ

春分にスタートした
宇宙エネルギー。
やっぱり氣になる!
という方は
ご連絡ください(*^^*)

タイミングはぁと
自分次第です
はぁと

未来、あなたはどうなっていたいですか?

招致開催希望の方も
こちらにご連絡くださいクリック


お問い合わせはこちらからコチラ
ひとりでブツブツこんなことしてる
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image

セッション内容は相談してからで大丈夫♪
京都もしくは大阪等
ユノー貸切お出かけおススメですウインク
FBfacebookはこちら