のだめカンタービレ韓国版が期待できそう!!! | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンッミチノブ


あずでっす!


週末ですっ(o^ω^o)るんるん♡

本日、아시안게임 アジア競技大会が開幕しますねー!!Titanfallの人
本日午後6時 開幕式です!
頑張れー!日本!韓国!

 

さて、日本で人気だった
のだめカンタービレが
韓国版でよみがえる!と言うお話は前回もしたことがあります。


その時は、まだ主人公のだめ役が決まっていませんでした。
当時、少女時代のユナが有力候補だと言われていました。

が、


ユナではなく、シムウンギョンが抜擢されました!!!♪

 

子役をしてたんだけども、映画にもよく出ます!ふなっしー

 

最近で印象深いのが、今年冬くらいに公開された
【수상한그녀 怪しい彼女】って言う映画かなぁ。

過去記事コチラ↓
【수상한그녀 怪しい彼女】

 


シムウンギョンちゃん、全部の演技がうまいですが、
おもしろい系の演技、ほんとうまいです!ズキュン★

上野樹里が演じた「のだめ」は天然というかアホっぽいキャラがすごいから
少女時代のユナでは物足りなさそうな気がしてたので、
シムウンギョンちゃんに決まって、


なんか、安心と期待感が出てきました笑ぷっち

 

そしてこのたび、


ダブルのだめが上野樹里とシムウンギョンちゃんが
顔を合わせました!

 
上野樹里は、のだめ撮影時のエピソードや、自身の経験談を話し、
和気あいあいとした雰囲気だったようです。

 

もともと、上野樹里のファンだったシムウンギョンちゃんは
上野樹里の暖かい応援に感動し、終始笑顔だったようです。

 

のだめカンタービレはもともとが漫画をドラマ化したものだったから
韓国でそれがうまく表現できるか、またキャスティングも大きなポイントと
なると思うのですが、

シムウンギョンちゃんが演じるから
大丈夫そう!!!←どんだけ好きやねん笑

 


月火ドラマだそうです!すまいる
私も見てみようかなっ(o^ω^o)

 

以上です~~

 

주말 잘 보내세요~~テヘペロ☆

 

デカ目はやっぱり、ベビードール!!!

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓