そうだ!韓国内の外国へ行こう! | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンッkao

週末いかがお過ごしですか~??





どっかお出掛けしたぃなぁ...sakamoto_7

韓国内にも異国情緒あふれるところがありますっ!

ちょっとみてみましょう~yes


インチョンにあるチャイナタウン
 
 

中華街ですね。



クンサンにあるひろず家屋
 
 
日本家屋ですね!
懐かしい感じがしますsakamoto_5



カピョンにあるプチフランス
 
 

 

デグァンリョンにある羊牧場sheep* sheep* sheep*
 
うわ~~~ほんと外国みたい!!!
 
 
来るよ、来るよ、
来るよーーー!!!ひつじ ひつじ ひつじ

 

 



パジュにある英語村
 
 
ここに行ったらお店の人とかみんな英語で
話してくるそうですね。





なんだか違う国に来たような感じを
味わってみるのもいいな父ちゃん




ではでは~~~^^


デカ目はやっぱり、ベビードール!!!

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓