芸能人の彼女になった気分でみる画像♪ | 韓国カラコン通販サイト 


アンニョン はんにゃん ハート


いつも見てたドラマが今日、
最終回を迎えるのでそわそわしているアジュンマあずです^^
毎日の楽しみが一つ減ります…わたし たらー たらー

相変わらず長い126話で本日、完結します!うふふ
韓国ドラマって、どうでも良さそうなところを掘り下げて
だいぶダラダラ続くのに、最終回の間際になったら
一気にバババッっていろんな事が解決しまくるんですよね笑
今までのドロドロ感は幻?くらいにね(o^ω^o)笑

でも私は好きです、韓国ドラマ薄笑 ♪ ♪

 

 さてっ!現実逃避の時間に参りましょうか。


妄想の時間です…笑う 妄想 妄想 妄想


題して!!
「芸能人の彼女になった気分でみる画像♪」


芸能人たちがファンと撮った写真ですが、
自分だと思って見てみましょう。



妄想1:付き合いたて編

付き合いたてのお出かけデートでパシャり的な。
 
  

2人の写真を携帯の待ち受け画面にする的な。
  
 


 
  
  妄想2:バイバイが恋しい。にぎにぎ編

帰り際の別れを惜しむとき…的な。
 
  


 
 妄想3:バイバイの抱擁編
離れたくないよ~的な。
 
  
  
  
 
  
  

妄想4:その他編

キャー!!なんだかいい!!!
 

こんなことはあまりしないが…(笑)
  

頭よしよしは、惚れてまうやろぉぉ~!!!むっ ♡ ♡ ♡ 
  
 
  

  
 って感じで妄想コーナーいかがでしたか??表情BOX 
少しドキドキできましたか?はーと



ではではっ
あずでしたー


 

 

デカ目はやっぱり、ベビードール!!!

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓