芸能人が着るユニクロ!お手本にしよう! | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョン。


昨日の夜から雨が降っていて
寒い…歌う

雨のせいもあって昨日の夜に交通事故が起き、
アイドルが亡くなってしまったという悲報が
ありました…
若い命が失われてしまって本当に
悲しいですね…

心よりお悔やみ申し上げます。

-----------------------------------------------------------

それでは、気を取り直して、
いつもの明るい記事いきますねっ!うんちっち

芸能人たちが、ユニクロのコラボイベントに参加しました!ラブ


お手本にして秋のオシャレに取り入れてみるのも
いいですねっ!ぺこ




少女時代 サニー

 
上下ジーンズスタイルにへそ出しルック。
(ほんの一瞬、浜ちゃんの奥さんに見えました(笑)
 
手に持ってるTシャツ、秋っぽくてなんかいいかもラブ


シスターのソユ
 

ナイスバディなソユ。
みなさん、今ボタンが飛びちぎれそうなシャツに
目がいっているのではないでしょうか?目 目 (笑)
夏の終わりから秋のはじめによさそうな
涼しげな色合いですね^^


シスターのダソム
 
腰が細すぎてベルトがあまってる~!びっくり!
秋っぽいファッションです^^




ふたり一緒にパチリ
 



ホン スヒョン
超ミニのワンピース
 
これは体系に自信がないと着れませんねぇ・・・目





キムナヨン
 
 

コート1枚羽織っただけなのに
なんかオシャレなオーラがある…

 

チェヨジン
 
 

 上下ジーンズ。
この色合いだとなんか引き締まってみえるし
ニーハイも合わせてかっこいいね!sei

でも上下ジーンズは似合う人と似合わない人の
差がはげしそう・・・
私は絶対に、似合わない自信がありますっ!!!(笑)




ではではっぺこ
楽しく賢く、秋のお洋服、準備しましょー^^

あずでしたっラブ

 


twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓