イビョンホン脅迫事件の全貌 | 韓国カラコン通販サイト 


アンニョンおばけ
あずでっす。


そろそろ家ではチュソクの話がちらほらと。
来週9月8日は韓国のお盆(チュソク)なんですよねぇ。
嫁たちが嫌がるチュソクですよ…はぁ落ち

親戚、家族が大勢集まるので、ご飯のしたくとかで
ドタバタ台所で動き回らなければならないんですよ…泣


はぁ…犬?


って暗いモードからのはじまりですみません!おばけ
お空も雨が降るのか降らないのかどんより
しているのでチュソクの事を考えて
さらに肩の荷が重くなりました・・(笑)

 


 ではでは!!にこ

 


今日騒がれているイビョンホンの話題ですスポンジ・ボブ

 
(妻と一緒のイビョンホンの写真)


昨日1日、チャラいイビョンホンが脅迫され巨額ドル を要求されました。

そんな中、イビョンホンの嫁のイ・ミンジョンの
過去の発言が話題となっています!


事件よりもさらに前の7月9日に放送された番組で
「夫としてのイビョンホンはどうですか?」と言う質問に、
「すばらしいです!」と答えていた。


 

そして話は今回の脅迫事件へ…

脅迫したAさん(21)とBさん(25)を取り調べ中…

警察によると先月Bさんの家で酒を飲みながら
イビョンホンが下ネタを話したところを
スマホで動画撮影し、50億ウォン(約5億円)を払わなかったら
これをインターネットでばらまく!
と脅迫した。
えらいことしよるなぁおばけ




調査の結果、このAさんとは最近デビューした新人歌手の
グラムのダヒだと分かった!

 
なんか別人みたいに見えるね。
 

てゆうか、俳優イビョンホンが新人歌手と一緒に家で
酒飲むってのもなんか不思議よねぇ。
すごすぎない?この新人さん。

この感じ、パクシフの事件を思い出すなぁ…(笑)

 

話戻って…

 

この事件に関してイビョンホンの事務所は
「イビョンホンは8月28日、プライベートなことを公開し、数十億を
要求する脅迫を受けたとし、芸能人たちはありえない要求や
脅迫に悩まされることはよくあることだけど、これは違うと考えすぐに
申告する処置をとった」と話す。


所属事務所は事件について捜査中。


現在、イビョンホンの嫁のイ・ミンジョンはこの事件については
ノーコメント。
(素晴らしいとほめていたのにこんな事件になったからねきまづいよね)


 

 

でもこの事件よく考えてみたら

しょーもなっ!!って感じですよね笑


 


どんくらいのレベルの下ネタにもよるかもしれませんが、
下ネタを話すところを撮影しただけで巨額を請求するなんて…(笑)


 

たしかに、イビョンホンは結婚して奥さんもいるのに、
若い女性とお酒飲んでる時点でスクープになりますが、
下ネタを話したところで全国民が嫌いになるほどの
衝撃ではないと思うけどねぇ…(笑)


たとえば少女時代が下ネタを言いまくってたとかだと
衝撃かもしれないけど
イビョンホンよ?元からチャライし笑い

 

とにかく、こんな下ネタを話したことだけで
脅迫事件になり騒がれるのがなんかね…(笑)




ではではっ
あずでしたっ^-^

 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓