芸能人同士のそっくりさん集め | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンッウィンク
あずでっす(´∪`*)♡


なんだか最近窓を開けて寝ると
夜中~明け方まで寒いので
ごつめのお布団を引っ張り出してきましたーふとん

このようにだんだんと冬に近づいていくのですね。

 

まだ秋は始まったばっかりだけど
秋は短そうだからはやいめに
秋の行楽楽しみたいもんですっ走る 虫食いもみじ くり きのこ




さてっ!♪ ♪


この世の中に自分に似ている人が
3人いる!とよく言われていますまだお

そこで
韓国の芸能人同士で
そっくりさんを見つけました!
にこ



さささっといきまーす!

 


Gドラゴンとガールズデイのミナ(すっぴん)
 
 
ぎゃははは!!すっごく似てる!きゃぁ~
左下のミナ、Gドラゴンかと思った!!

 

イジョンソクとナナ
 
ははん、顔の造りが似てるのね。似てる!


パクソルミとB.A.Pヨンジェ
 
うわ!これもすごい!姉弟って感じがする!




シャイニーのテミンとぺダへ
テミンから
 
ぺダへ
 
一緒に
 
(右がテミン)
すっごい!そっくり~~!!
どっちもテミンに見える!瓜二つだね!!かお


ボラとジコ(←なんか漫画のタイトルでありそう)

笑った顔がめっちゃ似てる!
 
  


ジョンヒョンと元AKBの秋元才加
  
 
 
 
写真だとわかりずらいけど、たしかに私テレビで
ジョンヒョン見たときに、似てると思ってた~!笑


ExoのD.Oと子役キムヒャンギちゃん
 
 
うわっ似てる(笑)
兄と妹やん。

 

ワンダーガールズのソヒとEXoのシウミン
 
どっちも猫顔で似てるね!
いとこですって言ってもいけそう。
正直シウミンの方が可愛いよねw




ハンガインとZE:A ドンジュン
 
うん、似てる!
 
こうやったらほんと似てる!
男なのにハンガインに似るほどの可愛い顔をしてて
うらやましーーわっ!ほっこり



ってな感じでーす(´∪`*)



赤の他人なのに、似てるなんて
おもしろいですねっ^^
実の兄弟、姉妹でも全然顔が似てなかったりするのにねー♡
この世は不思議な事がいっぱいですな。
わはは




ではではっニコニコ


twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓