ホビーショー準備(印刷物) | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは。


パソコンOSがwinの時に使ってたラベル屋さん。

macに変えたら使えなくなってコンチクショー(-з-)


教えてもらって初めて知った、、、今はmacでも使えるんだね(;´▽`A``


そしたら鬼在庫の専用用紙使えるじゃん!!!

ってことで、久々にラベル屋さん使ってみたー。



まずはホビーショーSDCのa.k.b.+のWSフラワードームネックレスの台紙を作ってみたよ!!

デザインセンスは置いといてコレ使える!!!

楽し過ぎて他にも色々と作ってしまった。


他にやらなくてはならないことがあるのに。。。ヽ(;´ω`)ノある意味現実逃避



ま、この際全部使い切ってスッキリしよ!




そしてこれも重要なホビーショー下準備。



マルカちゃんに手伝ってもらい完了!!

カラー見てるだけでテンション上がる♡超カワイイ(〃∇〃)

ちょっと今調整中なので決まり次第お知らせします!



それでは、また(・ω・)/