蓄光顔料 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


とうとう激務な4月突入です!

いっちょ腹括ってがんばるべ(`・ω・´)ゞ


あっという間に今月が過ぎてしまう前に2月に作った作品の紹介を(;´▽`A``



UETAYA 植田屋染工場さまの蓄光顔料を使って作った作品です。



今までも蓄光顔料(暗闇で光る顔料)は使ったことあるけど

UETAYA 植田屋染工場の蓄光顔料はすごくカラフルですごく光る!!!

今までの蓄光顔料は一体何だったんだ!?ていうくらい別物。

さすが専門分野プロフェッショナルなお仕事です!!!お話しを伺った時もかなり感動しました!!!


これから蓄光顔料を色んなクラフトやUVレジン用にドンドン広めていけるよう

UETAYA 植田屋染工場さまと諸々計画してます。




蓄光顔料+UVレジンは発色も良いし今後の可能性大な感じがします。

もっと詳しく色々と書きたいところですが今回はこれくらいで。。。(;´▽`A``


それにしてもUVレジンに使える顔料、、、増えてきましたね!

色んな組み合わせも可能なので作品の幅が広がるような気がします☆



それでは、また(・ω・)/