あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



運気。


とても漠然としていると思いませんか?


でも、人生でとても関心事の高いテーマです。



そこで、運気にまつわる法則について、およそ80%の人に当てはまる鉄板の法則をご紹介しましょう。


それは?



精神性が高い人は、運気も高いということ。



考えてもみてください。


人を思いやり、他を思いやり行動する人は、周りに好かれますね?



人を蔑み、他を蔑んでいては、周りは敵ばかりです。



あなたは、どちらと友達になりたいと思いますか?



おそらくほとんどの方が、前者ですよね?



ここで運気の大前提として、人に対しての不快感が無いことがあげられます。


なぜなら、人に対しての不快感があると、不快感の分だけ、批判してしまうからです。



もしもあなたの心に、人に対しての不快感が無く、快感に溢れていたら?


あなたは自然と、人に対して思いやりを持って接することでしょう。



つまり、運気が高い人は、精神性も高い。


精神性が高い人は、人に対しての不快感が少ない。


だからこそ、良縁がどんどんと繋がっていき、相互に助け合える関係性に発展していく。

ということになります。



ですから、精神性を高めるために、あなたがまずすべきことは、人に対しての不快感という荷物をすべて手放すこと。






この世界は、80億人いたら、80億通りの価値観があるだけです。


その中で、あなたの価値観は間違いなく、80億分の1の価値観。


ここに人に対しての不快感が加わると?


あなたの価値観は、80億分の80億だと思って、自分の価値観を目一杯主張してしまう。


そうなるとどうなると思いますか?


そう、争いになりますね?



もしもあなたから、人に対しての不快感が無くなると、相手には相手の価値観があるということが、スッと腑に落ちます。


つまり、わざわざ戦う必要がないことに、不快感なく、気づけるのです。



ですから、精神性を高めるために、あなたがまずすべきことは、人に対しての不快感という荷物をすべて手放すこと。



その土台の後に大切なことは?