あなたの人生の運気を上げる、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。






皆さんも人を見て




「この人は明るい感じがする人だなぁ」




「この人はどんよりしているなぁ」




などと感じたことがあると思います。





そして、その感覚とその人物像は


当たることが多いですね?




それはなぜでしょう。






人は会った瞬間、実際は会う前から
無意識にその人の情報を汲み取っています。






例えば、


実際にアメリカで1500人を対象に


行った夫婦の調査では、


アメリカの平均的な離婚率は50%なのに対し、


一目惚れで結婚した夫婦の離婚率は


男性でわずか20%、


女性にいたっては10%以下だそうです。




男性でも半分以下に下がり、


女性は特に勘が鋭いと言われるように、


統計学的に見て目立って顕著ですね。




これは直感的な力を、
統計学的に明らかにしたものです。




だからこそ、会う前から無性に


興味が湧いて会いたいと思う人もいれば、


別に興味が湧かない人もいて、


会う前から各人に対しての優先順位は


同じではないわけです。




そして、「どんよりしている人」に


進んで会いたいと思う人は絶対的に少なく、




「明るい感じがする人」に会いたいと思う人は


絶対的に多いでしょう。






ということは、




明るく爽やかな感じがする人は、
その周りにたくさんの人脈が集まって、
たくさんの情報が溢れている。




しかし

暗くどんよりした感じのする人は、
新しい人脈にもあまり恵まれず、情報も乏しい。



ということになります。



では、どうしたら、
人生の運気を上げることが、できるのでしょうか?




そこに潜む、


ツキがある人とない人の分かれ目とは、
いったいなんなのでしょうか?