【芦屋マタニティエステ】マタニティエステのご感想ー芦屋・打出の隠れ家エステ | あとマイナス5kgのダイエットで若返る!美肌✖️美ボディデザインPlatuna

あとマイナス5kgのダイエットで若返る!美肌✖️美ボディデザインPlatuna

芦屋・打出で小顔筋フェイシャル&ボディデザインならPlatunaへ!
芦屋・西宮・大阪市内からもご来店!
アンチエイジング専門サロン!
EMS,マイクロカレントによる、たるみの改善、引き締め、
ダイエット!
マリマドーナ化粧品取扱店
魔法のダイエットチョコレート取扱店

ご訪問ありがとうございます音譜

芦屋・打出で

小顔整顔・骨盤彫刻スリム・ブラジリアンWAX脱毛なら

オーガニック&オールハンドにこだわった

本格隠れ家エステサロン~アンチエイジング専門~
「Platuna~プレトゥーナ~」へ

ママセラピストのマキですラブラブ


こんにちは!

先日、8ヶ月の妊婦さんが

暑い中、マタニティエステを受けにご来店くださいました!

もうお腹が大きくて、長時間の仰向け施術はむずかしいかな?と思って

少し短めのコースでさせて頂きました!


ココからはお客様から頂いたご感想です!


先日はありがとうございました。

前回70分の整顔セラピーをお願いしましたが、

さすがにシンドイかな~と思い、

50分のコースに今回しました。

でも、寝ないぞ!と思っていても、

夜中に起きてしまう妊婦にとっては気持ちよく後半寝てしまうので、

意外といけるかも~と思いました(^。^;)

メニューを見て、妊婦時期はしみもできやすいと言われてるし、美白コースもいいなと思いましたよ☆

(↑ここまで)


いつもご来店ありがとうございます。

ぐっすり眠られてましたね!

とてもリラックスして受けて頂いて私も嬉しいです。

トリートメントの間、赤ちゃんの胎動も感じ、

赤ちゃんとママは一心同体だと改めて思いました!

9ヶ月までは施術可能ですので是非来月も体調の良いときに

ご来店下さい。


マタニティフェイシャルメニューはこちら!



platuna 菊池




ホームページもチェック下
アンチエイジング専門☆本格隠れ家サロンでハーブエステ!



  
生意気にも人気ブログランキングに参加しております。