**Honey Baby**

いらっしゃいませ(╹◡╹)♡
好きなモノ、好きなコト、その他イロイロ…気ままに更新しています。
ファッション、ミュージック、ドール…etc
どうぞよろしく♡

**Honey Baby**は、たまにドールや音楽の話なんかを入れながら、思いつくまま気の向くままに、マイペースに更新しているブログです。






※ブログに掲載している写真のお持ち帰り及び二次使用はご遠慮下さいませ。









NEW !
テーマ:
いよいよ夏休みに入り、子供の世話に追われる日々がやってきました笑い泣き

夏休みなんてなければいいのに(笑)

そんな中、小5の息子が今日から林間学校へ旅立ちましたよ。

キャンプファイヤーでやるフォークダンスが憂鬱だそうです。

あー、私もそんなこと思ってたっけ…


さてさて、タイトル通り。。。

今週もSM2行きましたん。

ていうか、ほぼ毎週行ってるんだけどね(笑)

でもだいたい覗くだけ覗いて帰るんだけどニヤニヤ

昨日はスルー出来ませんでした…。

久しぶりに少し遠くのショッピングモールのSM2へ行ったらちょうどタイムセールで。

昨日はセール価格からの30%オフだったんですわカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{29A1B0CF-505E-4DC9-A218-BD504695143C}

もう買うものないよなーと思いつつ4点買いましたよ…チーン

刺繍キャミは50%オフからの30%オフ

抗菌加工のカットソーは1000円からの30%オフ

そしてなんと、レース貼りキャミブラウスは60%オフからの30%オフ!

4点買って5千円ちょいでした。

ずっとレース貼りブラウスのブラックが気になってたんだよね。

{1F9EAF60-E035-4AD0-B08B-1E96017D5FD0}

細かいピンタックと繊細なリバーレースが綺麗なの。

ワイドパンツと合わせたら、黒なら可愛すぎず着れるかなぁと思ってね。

カットソーも1枚700円ですよ(笑)

もはやしまむらですか?って感じの値段ニヒヒ

抗菌加工なのも嬉しいです。

ホワイトはパフ袖の方にしました。


春はあまり値下げされないうちに買って失敗したけど、今回は悩んでスルーしてるうちにどんどん値下げされたりでタイミングよく買えてるかな照れ

ちゃんと着回せるように考えて買ってるので無駄もないし。

そんなわけでちょっとコーデを考えてみました。

{0CEC9001-35C4-40A2-AC74-A437CB49233A}

合うワイドパンツがないのでとりあえず先日のスカートと合わせてみたけどなかなか良いのではおねがい

{3204993A-825F-4CE7-9EF3-176CA11F25BC}

ボーダーの方はリネンのエプロンワンピと。

こんな感じでさっそく着まわしたいと思いますカナヘイハート

さて、午前のうちに掃除しちゃおうー。

ではではとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三連休、たいしたイベントもなく終わりました(笑)

そんな中、どうしても気になるものがあって、昨日SM2へ行ってきましたよ。

{47A85127-93B2-4904-83DC-361C8E2753BC}

ギンガムチェックのリバーシブルスカートと、胸元レースのカットソーを買いましたカナヘイハート

行くたびにワンピースの方が目に入ってね、でも切り替えが上すぎて可愛すぎるから毎度買わずに店を後にしてたんです。

そうこうしてるうちに30%オフから50%オフになり、さらに2点で20%オフになったところでスカートの方を買おうとようやく決めました。

これは単体で使う他に、ワンピの下に重ねたりもできるなと。

半袖のカットソーはノースリーブのワンピに合わせようと思います。

悩んでるうちにどんどん安くなったので結果オーライ(笑)


{8F348891-5006-45D3-9344-FD9DBAAAEA8C}

今は暑いけど、涼しくなってきたらシャーリングワンピを羽織りにして合わせようかな〜と並べてみました。

ピンタックとリバーレースのブラウスもまだ一度も出番がなく…。

コレクションじゃないんだからちゃんと着ないとですね。


あ、そうそう!

{E711E48F-1636-4643-A64F-06A2C9C8F285}

しまむらでボイル生地のスカートも買いました。

ベルト付きで900円!!(笑)

裏地もちゃんと付いてます。

さすが!しまむら!!

そしてさらに…。

{F4DD2D7D-2E1E-4263-83FE-802BE07921D7}

ダイソーの100円靴下(笑)

マリン柄とワンコのワンポイント刺繍がかわいい!!

これで100円とは恐れ入った!ダイソー!!

そんな感じで三連休がすぎて行くのでした。

ではではとびだすうさぎ2



{DA942BC8-D17C-4656-86EA-1746D84297C9}


オマケ。

ドーナツクッションの穴から顔を出すハロ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*´∀`)

今日は虹の日だそーですね。

実はうちのハロの名前の由来は、太陽の周りにできる光の輪であるハロからきています。

これも虹の一種。

今日はハロの日だな(*´∀`)b

そんなハロは…

{38FBE448-C5EB-45D4-B645-11ECB648B521}

寝てる(笑)

後でシャンプーしようね。

パピヨンは体臭がほとんどないので月一くらいのシャンプーで十分だと聞いたけど、うちは週一で洗ってます。

なので常にほぼ無臭。

驚くほど臭わない。

強いて言えば耳の中と肉球からほんのり臭う程度です(笑)


ではでは、今日ものんびりまったり過ごしましょ〜♪



虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。