こんばんは!


楽天でスマートウォッチを買ってみました。








ハロ可愛い(ノ∀`笑)


仕事で運転してる時間が多いので、ハンズフリーで通話が出来るのが欲しかったのと、心拍数と血圧が測れるもの、さらに睡眠の質が分かるというところが良くて選んでみました。


私は20代の頃から血圧が高めなので、いつでも手軽に血圧が測れるものが欲しかったんですよね。


正直心拍数に関しては、頻脈発作の時は計測不能になるからあまり意味が無いです😂


早速昨日の夜、睡眠の質をチェック。




約6時間の睡眠💤



まぁ自覚していたけども、6時間寝て深い睡眠は僅か1時間21分💦


2/3が浅い眠りでした。


3500円くらいのお手ごろなものだけど、機能としてはまぁ満足かな😊


専用アプリを入れて、Bluetoothで繋ぐだけなので設定も簡単でしたよ。


上手く活用できるといいな。


そんな感じ。


ではでは👋