斧投げブーム | イタリア式食堂 ブラン 薪窯の魅力!

イタリア式食堂 ブラン 薪窯の魅力!

田園の中のレストラン。
薪で肉や魚、PIZZAを焼く。
暇な時間には薪を割り、そして大好きなチェーンー
ソーカービングを楽しむ。
それがブラン流‥

先週ご来店頂いたお客さまです。

なんだかんだと忙しくブログにUPするのが


遅くなりました。ごめんなさい。


奥さまとお嬢ちゃんが見守る中、


パパ斧「斧投げ」斧チャレンジ   真剣‥


残念ながらブル的には当たりませんでしたが


次回は的当たりそうな感じ‥的


もう一度のチャレンジお待ちしてます。にこにこ。


斧投げと言えばここ最近「斧投げ」


チャレンジして下さる方が増えました。


ブログで最近、ブルに命中したlegend福田氏お父さん


記事をご覧になりいらしたとお話し下さった方がいました。


斧投げブーム到来かな?


さあ、次にlegendになるのは‥