花花花 | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

今日は、ひな祭りでしたね。


3月3日は・・・私にとって、悲しい思い出の日でもあります。




去年の今日、13年を共に過ごした愛猫だい君を


ガンで亡くしました。




実家の、桜の木の下で眠る彼の元へ


お墓参りです。




当時に、猫ブログで知り合った


闘病仲間の方から、お花が届きました。


Blancheのブログ 中間市§エクステ

可愛いピンクのお花です。


スイートピーが、とても良い香り。


送り主さんには、闘病中に、勇気をたくさん貰いました。


残念な事に、先月末に愛猫のガン再発が見つかったそうで


大変な事になってしまいました。


私には祈る事しか出来ないけれど・・・。


有難うございました。






Blancheのブログ 中間市§エクステ

茶トラだった、だい君の毛色に合った


オレンジのお花。


送り主の方の愛猫ちゃんは・・・去年5月に旅立ってしまいました。


お医者様かと思う程の知識があり


もう、手の打ちようがなくて


打ちひしがれていた私に、たくさんのアドバイスをくれました。


有難うございました。




インターネットが無ければ


絶対に、すれ違う事さえなかった方々から


お花が届く。


凄く優しい気持ちになれました、。


だい君、また生れて来たくなったかな。




去年の今頃も、咲いてたのかな?


一昨年の梅は覚えています。


でも去年は・・・・


余裕がなくて気が付かなかったです。



ふと、見ると


お庭に、可愛い梅の花が咲いてました。



Blancheのブログ 中間市§エクステ