ひいてしまう一言 | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

先日の、ズームイン朝で放送されていた


男の人がひいてしまう


女子の一言



やばい、何でもいい、うける、うめぇ などなど


そして、輝く第一位は


何に対してでも「可愛い」


でした。




「うめぇ」は、使わないですけど


それ以外は、たまには使ってる気がします。


何にでも「可愛い」と、出てしまうのは


ボキャブラリーが貧しくなってしまってるから?





特に気になったのは、20代男性は


何でもイイと言われるとプレッシャーを感じてしまうそうです。


女性側としては、リードして欲しい気持ちでの


何でもイイなんですけどね・・・・。





最近の若い人は

(年齢感じる言い回し・・・)


責任を負わされたくないから、一生平社員でイイ


なんて、考えをしてると~これも何かのテレビで見ました。




日本、大丈夫?


ちょっと、頼りない気がします ガーン




私がひいた、女子の一言


普通の会話の中で、彼氏に 「おめぇ」


万が一、喧嘩してたって


それはないよぉ~。


時代なのか????