素敵なお客様 | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

こんにちは ビックリマーク佐藤です ニコニコ


本日、M様からのご紹介でご来店いただきましたH様 グッド!


笑顔がすっごく素敵なんですよ~ ドキドキ


ずっとしてみたかった、まつげエクステ・・・ 目


とても楽しみにされていたようです 音譜


ご紹介いただいたM様


ありがとうございました






説明、カウンセリング後


まつ毛を拝見すると・・・


プレケア前

Blancheのブログ 中間市§エクステ

マスカラが残ってたのと、目尻のまつげの傷みが・・・ あせる


H様は普段、ビューラーでまつ毛を上げ


ウォータープルフのマスカラを使用されるそう


目尻の傷みは、ビューラーで角度をつける時に


負担がかかってる可能性大 ドンッ




マスカラも落としにくいタイプなので


まつ毛を摩擦している事で


負担がかかっていると思われます 




そんな話をしているうちに


出来あがり・・・


施術後

Blancheのブログ 中間市§エクステ

傷みのある毛、切れ毛を除いて


健康な毛につけていき


今日は80本が限界でした 




まつげケアのお話の後、


お試しいただいたマスカラを


気に入って頂けたようで


お買い上げになりました




私も気に入って使ってる


『トリプルエッセンスマスカラ』


美容液入りだし、


クレンジングのストレスゼロ チョキ



H様も気に入って頂けると思いますよ ニコニコ


本日はご来店ありがとうございました




今度はリペアでお待ちしています グッド!