効率UP | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

話題のトーニングシューズモニター募集☆新色登場!セダークレストデュオモーションズ ←参加中


私は今年の5月からスポーツクラブに通ってます。

もともと筋肉質だったので筋肉がメキメキとついてはきてるんですが、調子をこいて食べ過ぎ飲み過ぎの暴飲暴食をたまにしたら脂肪に変換もされやすくて、しまったりゆるんだりの生活をくりかえしていますw


そこで、もっと成果をあげたい!って最近本当に思っていて家に帰る時はマンションのエレベーターは使わず階段をつかったりと小さなことからとりくんでます。

うん、その小さな取り組みに対してももっと付加価値?をつけたいときに


トーニングシューズをしりました。


無知な私は、なんぞよそれっと思いました。

見れば、履いて歩いてシェイプアップができるとあるではありませんか!


何たる!

私が履けばさらにシェイプアップという脳内で図式ができてしまいました。

今は、貧しい生活をおくっているので資金がないのでモニターで当たれば万々歳です。



より、美しさを磨いて目指せ1カ月4キロw

去年の4月の体重にまずは戻したいです。

それから、年内で合計6キロ落とせたら最高です。

もう、大学生のころとちがって体が衰えてきているので落ちづらいけど、新たなアイテムをゲットしてダイエットにはげみたいです!!