え?!花粉症にも?! | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

便秘解消でポッコリお腹をスッキリ! お勧めサプリ★スルースリー★ 10名様限定♪ ←参加中



突然ですが、私たまぁに便秘になります。

出るときは一日3回とか健康的に出るのに、あるときを境にピタッとでなくなります。


体質的に溜めて出したいんですかね?←下品w

でも、体に悪そう。


んー・・・

普段気をつけてることは、やっぱり食物繊維をできるだけ摂取する。

って、全然摂取できてないんですけど。

意識はするようにしてます。


後は適度な運動。

これは、まぁスポーツクラブに通っているので問題はないかと。

それから、水分ですかね。

水分を取らないと出るものも出ないですからね。


あと、重要なこととして体を冷やさない。

体を冷やすと内臓機能が低下して、いろいろ体によくないですよね。

だから、お風呂入る時は湯船につかるとかします。

シャワーだけだと体が温まらないですから。


うん。

こういったことに気をつけてたら基本的に私は便秘を回避できるんですけど、

人間楽な方に進みたいから手を抜いてしまうんですね。

そうしたら・・・下っ腹がぽっこり。

悲しい現実を突き付けられます。


ということで、モニター募集にいいものがあったので参加しちゃいました。

「本当に良いもの」

と書かれていました。


あぁ、私も体に良いものを取り入れたい精神が強いので当選するよう祈ってます。

しかも、花粉症にもいいとかって・・・なんて素敵な。

今年に入って花粉症が微妙に発症してしまいました。

なので、便秘も花粉症も対応できるなんて一石二鳥じゃぁないですか。

いいものを見つけた気分でるんるんです。

これで当選すればさらにるんるんです。