夏の思い出 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

C1000と楽しもう!今年の夏の思い出を教えてください! ←参加中




9月ということで、夏も終わり?秋っぽさをだんだん感じるようになってきた気がします。

さて、今年の私の夏と言えば・・・学生してましたw

仕事を休み専門学校へ行く毎日。


仕事は営業をしてたので、ずーっと動き回ってることが多くとてもお腹がすいたので色々体に取り込むことが多かったのですが、今はどうでしょう・・・。


学生ということで、座学なので動かない・・・。

そう、お腹がすかないという事態が発生したのです。

体重は変化してないんですど、見た目が・・・。

しかも、短い時間ですが自転車をのるのでお肌が・・・。



栄養が足りない状況に微妙に陥ってるわけですw

夏はやはり、お肌とかのことも考えるとビタミンが必要かな。

美白化粧水つけないとなぁ。

パックしようかなぁ。



と、いろいろと試行錯誤しつつも、健康に対して何もしてこなかった気がしますw



っと、話が夏の思い出ではなく、反省点になってしまいました。

では、気を取り直して思い出を綴りたいと思います。



まず記憶によくのこってるのは、同期とドライブにいったことですかね。

同期の車で私が運転をして、アイスを食べに行ったりマフォンを食べに行ったり。

で、海みて山道走って足湯したり。

それから、高台で景色見て・・・ガストでごはんw

なんて、青春してきました。



後は、後輩に誘われた合コン。

あぁ。つまらなかった。

ただ飯食えたってことでいいとしましょう。


それから、彼氏と結婚するから親にどうのこうのっていう出来事とか。

結局、どうのこうの話しただけで何もしてないけどね。


後は・・・。

あ、スポーツクラブのメンバーでの飲み会。

大半、下ネタだったw



そんなこんなで今年の夏はおわっていきました。

それはそれで充実していたと思います。

来年はもっともーっとおもしろいことになることをでしょうw。


9月はおとなしく試験対策をし、夏で痛めつけられた体をいたわりたいと思います。