内臓機能活発化宣言☆ | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

おはようございます。

無事、地方公務員試験を終えました。

試験当日にまさかの彼氏とけんかをしボロボロな精神で論文を書きました。


家帰ってからご飯たべて・・・そしたら彼氏から電話。

会いたいってことで車で家に。

試験終わったからご飯行こうと、しゃぶしゃぶを食べにw

ご飯を食べてしまってたのでそんなに食べれなかったけど、おいしかった。


そんな幸せなお肉時間を過ごしたのですが、内心太る~とヒヤヒヤ。

彼氏と彼氏の先輩とその彼女と4人で行って彼氏にお腹のお肉のことを馬鹿にされたし・・・。

なので、次の日からスポーツクラブのメニューを変えようと心に決め・・・今日の朝。


ピンポーン♪


私はナチュラルウィンさんからアイテムをゲットしました!!

中をあけると・・・。


黒にゃんこのブログ-open


じゃーん。

こんな素敵なアイテムです。

その名もスルースリー

梱包されていた箱に、「本当に良いもの」と・・・と私の惹かれていた言葉がありました。

それから、中は手書きのラブレター・・・おっと失礼、メッセージがあり嬉しくなりました。

ただ、中身が入っているだけだと味気ないけどそのプラスαが大切ですよね。


ということで、さっそく開封。


黒にゃんこのブログ


一見普通の錠剤です。

においは心なしかすっぱいようなかんきつ系のような・・・うん、飲んでみました。

飲むときはみなさん無理して一気とかじゃなくて一錠ずつですよ。




あれ?飲んで10分後くらい体温がぽかぽかしてきたのは気のせいでしょうか?!

初日だからなんとも言えないですが、しかもまだ5錠。

体の内部から体温が上昇してきた気がします。

そして、私はトイレに行きましたw


え?こんな即効?

予想外ですw


後でまた5錠飲んでみます。

それで、もし同じく内部から体温が上昇しトイレに駆け込めば・・・町内美人じゃなくて腸内美人も間近ですね!

さらに、シルクペプチドアミノ酸っていうお肌にいいものが成分にあるので美肌効果も期待できます☆

最近、おとなニキビも出てたからラッキーです。


よーしっ。

今日から30日間で腸内美人をめざし、快便ライフとともに彼氏を見返してやりますw

私は、ここに

内臓機能活発化宣言をいたしますw

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中