1じゃなくて3を取らなくちゃ | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


IMG_20150920_101103.jpg
IMG_20150920_103113.jpg
IMG_20150920_111624.jpg
IMG_20150920_122045.jpg
IMG_20150920_122901.jpg
IMG_20150920_123436.jpg
IMG_20150920_145650.jpg

【<北関東ダービー2015>下野新聞KIZUNAスペシャルマッチ(2015 明治安田生命J2リーグ 第32節)】

栃木SC 2-2 水戸ホーリーホック

前半:0-1

後半:2-1

得点者

21分 鈴木雄斗(水戸)

51分 鈴木武蔵(水戸)

57分 荒堀謙次(栃木)

87分 本間勲(栃木)

会場:栃木県グリーンスタジアム

観衆:4,769人






今日の試合からホームゲームは全て13時キックオフのデーゲームです。


まだまだ残暑が厳しいですが、そんな中で行われた水戸との北関東ダービー。


互いに負けられない試合は水戸が2点を先行するも栃木が追い付き、2-2のドローに終わりました。






個人的に思ったのは、攻撃陣の動きが重いような気がした事。

この日積極的に前へ動いてたのは両SBに入ったボリとヒョンジンの2人だけで、他の選手は「あれ?」

と思う程動きが悪かったように思います。

(それでも交代で入った廣瀬とマコはいい動きをしていたと思います。)






2点ビハインドの状態から追いついた事は十分評価できます。

でも、勝ち点1じゃダメなんですよ、3を取らなきゃ!






今日もぎ取った勝ち点1を無駄にしないためにも、次節アウェー千葉戦では必ず勝ち点3を取ってきてほしいと思います。

また3日後に…と言いたい所ですが、3日後は参戦できないので、1週間後のホーム長崎戦でよろしくお願いします☆

(自分は中2・3日で試合に参戦した事がありません…。)






(試合内容とか結果とは全然関係ないんですが)今日はホーム熊本戦でオレも参加したハイタッチ・ウォーミングアップ見学に友人2人が参加してました。

4枚目の写真がその様子ですが、画質が悪いのでちょっとわかりづらいですねw


あと、水戸の選手がGK以外南米の選手に見えましたw(特に鈴木武蔵選手)






通算成績:7勝10分15敗

暫定順位:21位