東野圭吾が好きでして | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

今日は今年2回目となる映画観賞に行きました。


今日見た作品はこちらです。
IMG_20150919_111326.JPG






自分は東野圭吾さんの作品は大好きでよく読んだり観たりするんですが、この作品は今までに味わった事のない緊張感というか、感想を一言で言えば、とにかくスケールがデカかった!


原作は20年前に発表されたもので、東野さん自身も映像化など絶対に不可能だと思っていたそうですが…






いやぁ堤幸彦監督、あなたスゴすぎですよ。






とにかくこの作品は一度観てみるべし!

スケールのデカさに圧倒されます!!






さて、明日の栃木SCはホームで水戸ホーリーホックと対戦します。

栃木SCにとっては今シーズン最後の北関東ダービー、J2残留のためにもとにかく勝利が求められる一戦です。

久しぶりのホーム戦なので精一杯応援し、精一杯楽しみたいと思います。






それではサポーターの皆さん、明日グリスタにてよろしくお願いします☆