『ブーティー東京でコス撮影』 | Identity Works

Identity Works

黒羊の日常

 

 

 

 

 

 

ブーティー東京でコス撮影してきました。

 

 

 

ハコスタ以外でのシェアスタジオは初めてだったので

 

少々緊張しましたが、ブーティー東京とても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、初のNISSINのDi700Aを2台使用。

 

 

ワイヤレスTTLのおかげで、前回よりも明るくきっちり撮ることが出来ました。

 

 

あとシャッタースピードを見直したおかげで、ブレが格段に少なくなったのが大きい。

とにかく、色々と収穫のあった撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ソフトボックス二台&+αで荷物が多く重くなったのが悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上2回目のコス撮影でした。

 

自分の持っている構図のバリエーションが貧しかったりなど、色々反省点も見つかる撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとビックリしたのが、ブーティー東京はアメニティが充実していること。

 

 

おやつタイムというのがあって、1人2個まで無料で頂けます。嬉しい〜♪

 

僕は甘いお煎餅と、バームロールを頂きましたw

 

 

 

 

 

 

 

PCスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸出アイテムもいっぱい。 楽器まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージチェアも完備。 撮影後使用したのは言うまでもないでしょう…w

 

 

 

 

 

 

 

 

最近バリスタで使っている

 

ネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェインレス珈琲。

 

 

カフェインレスなので、寝る前に飲んでも気にしなくて良いのが強み。

 

コクと深みは落ちるけど、結局豆乳ラテで飲んじゃうので特に気になりません。

 

 

カフェインが気になる方にはおススメの珈琲♪