『mosh! マグボトルが中々良い。』 | Identity Works

Identity Works

黒羊の日常

 

 

 

 

 

 

Amazonを徘徊していたら

 

ふいに目が入った『mosh!』のマグボトル。

 

 

デザインの良さに惹かれ、ついつい衝動買いしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量は350mlをチョイス。

 

デザインと質感は文句なし。

 

 

『THERMOS』のマグボトルも持っていますが、飲みやすさは『mosh!』の方が飲みやすく

 

丸みを帯びたフォルムなので、ペットボトルに近い感じでゴクゴク飲めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

難点を上げるとしたら氷が入らないこと。

 

なので僕の場合は、氷を水道で少し溶かしてから入れるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れる飲料は

 

ウォーターサーバーの水を入れて節約。

 

その他には、バリスタでコーヒーを入れるのも良いかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってみるとこんな感じ。

 

丁度いいサイズ♪

 

 

保温&保冷は、THERMOS>mosh!ですが

 

『THERMOS』の性能が良すぎるだけなので、mosh!も普通に良いですよ(*´∀`)

 

水筒が気になる方は、持っておいて損のないアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、ソフトボックスが2灯になりました。

 

NISSINのDi700Aも二台。Air1で同時コントロールが便利♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋WACCA 

 

ここのミルクティータピオカが美味しい。

 

そして二階ペットショップの猫に癒される(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

安納芋の焼芋の甘さが異次元でした。

 

明日は、いよいよブーティー東京での撮影です。

 

 

 

ではでは♪