Wild Thymeで初のBreakfast | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

イードの前に書いていた2泊3日のお泊り会の続きです。(以下の記事から)


 https://ameblo.jp/blackrose21/entry-12397943199.html 


https://ameblo.jp/blackrose21/entry-12398161539.html 


いや~、Y さん Wild Thymeがすっかり気に入ってしまい、次の日もブレックファーストに行くことにウインク

前日と同様、朝5時まで話し込んでいて、起きた時には、もう10時を回っていました。チュー

 

以前から、Wild Thymeの朝食を食べてみたかったので、エキサイティングモードの私ラブ

 

お天気までご機嫌照れ(暑いですがショボーン、、、)


Wild Thymeに到着チョキ

 

このCONPLIMENTRY(お通し)のソースに惚れてしまったYさん

レシピ教えてくれないかなぁ?っと呟いてるし、、、爆笑

 

ブランチなので、ヨーグルト:スムジーをオーダー

私はクランベリーとブルーベリーのどちらにするか迷った挙句、両方をミックスして作ってもらいました。

わがままを聞いてくれる素敵なスタッフさん(しかもイケメン爆笑


スムージー用にストローを頼むと、、、


"ストローにはケミカルが含まれているので、お客様には提供していません"と返答が、、、


おぉ~、オーナーE のこだわりに感動。

"いいものを提供したい!" と言う姿勢の表れですなぁ~、さすがE... 


 

Yさんに食べさせたかったビートルートサラダ


Yさんが注文したのは

Scrambled eggs with Chiken Jalfrezee along with Buckwheat Wedges

 

私はPancake (アプリコットオイル添え)

 

彼女のものもシェアしてもらいました。

Buckwheat を初挑戦!

ちょっと苦みがありますが、クセになる美味しさ

 

ラブラブ朝からちょっとリッチな雰囲気ラブラブ

気分はすっかりマダムモードウインク

 

いや~3日間、本当に食べまくりました。

 

Yさんは子供達にもピザやマックのホームデリバリーを頼んでくれたり、ケーキやおやつを買ってくれたりと、 

至でり尽くせりで、本当にありがたかったです。

 

この3日間、たっぷりと心の充電ができました。

忘れかけていた沢山のことを思い出し、自分が何をしたいのか、色々と気付くことが出来た、とっても有意義な不思議な3日間でした。

 

きっと私に必要なことだったのでしょう。

 

子供達が "MOM ENJOY!"っと笑顔で送り出してくれた事、  "ママ、楽しんできたみたいだね、良かったね” っと喜んでくれた事が

とても印象的だった、、、っというか、子供達は私がHAPPYだと、本当に嬉しいんだなっと、実感させられました。

頭ではわかっていたことですが、、、

 

時には、日常の生活から少し離れて、ちょっとだけ贅沢な時間を過ごすことも必要だと思います。

”もうちょっとわがままになってもいいんだよ”って 自分に言ってあげましょう。

 

勿論、お財布と相談しながらですが(苦笑)