イード ディナー | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

イードのディナーはパプリカで

ライトアップです。


娘たちはチキンコーンスープを


私はいつものシーザーサラダ



末っ子いつものステーキ&フライズ


次女と息子もニューヨークステーキを


長女 チキンペンネ


私は、、、悩んだ末にチヤウメンをオーダーしようとすると、、、

息子が "ママ, チヤウメンはいつも食べれるから何か違うの注文すれば?"っと言ってくれたので、再度メニューとにらめっこニコニコ


タイかメキシカンか悩んだ挙句、、、タイに決定!爆笑


チキンとカシューナッツ

 

実は、レバーを食べてきたので、あまりお腹が空いていなかったのです。

新鮮なレバーは臭みが無く、食べやすかったです。

 

食事を終えて、外に出ようとすると、、、

オカマさん達に遭遇爆笑

 自称、ビジリの母、アルージュ(右側)が 

"マダムとセルフィー撮りたいわ"っと言うので

ではリクエストにお応えして、、、

 

クラッカージャジャーンクラッカー

子供達が、呆れた顔をしていたことは、見なかったことにして、、、

 


ちょっとブルーエリアまでクッキーを買いに行って

無事に我が家に戻りました。おねがい

 

美味しい、一日でした。

アッラーに感謝です。照れ