続:Declamation contest | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

箱入り息子と末っ子は夏物のシャツを
お買い上げ~、
(最近は生意気に好みが出てきたので、
 なるべく選ばせるようにしています)

末っ子が床を
ジ~ッっと見ています。

何これこの足跡をたどって行くと、、、

じゃじゃ~ん、アイスキャンディーのお店!


(こうやって、ステッカーで子供を誘導するんだ~)

末っ子が欲しいアップルフレイバーを目の前で
作ってもらうことに、、、
(シロップいれるだけ)

そして、待つこと15分


美味しい!と末っ子
ベロに色が着きそうだね

コノ後、funcityでゲームをし、センタウルスを
後にしました、、、がっ!


〆は、またもや、ベアードゥパパズに


がんばったから、まぁ~、いいよね!

来月末から始まる学年末試験もがんばってね!