Declamation contest | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

毎年行われるディクロメーションコンテスト

今年は末っ子3位に入賞

がんばって練習した甲斐があったね~


月間テストも終わり、春休み一日目は
みんなで、センタウルスへ 


うちの前を走る
コノ車

かっこいい~ですね。(目の保養になりますね~)


イスラマバードではオシャレな車を見かけます。
ミーハーな私はコレだけでもうご機嫌


センタウルスに着くとさっそく、パパロテイへ

マレーシアのお店だそうです。
フワフワでアツアツのバンズが旨い

私はジンジャーチャイ、末っ子はバニラシェイク

フワフワバンズの中はこんな感じです。

幸せそうな末っ子、、、の後ろには

リタックだわ~(インドの俳優さん)

彼は本当にかっこいいですね~。
(またまた、
目の保養

さぁ会計も済ませ、上の階へ移動


週末ということもあって、いろいろな催し物が

オバケ屋敷もありましたが、怖がりの末っ子は
そうそうに辞退しておりました。(笑)~続く~