我が妹よ… | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日、イモさんに言われた一言


妹「あのさー姉ちゃんてさー」

私「ん?なに?」

妹「ライブ近づくごとに変になっていくよね~(笑)」

私「んなっっっ( ̄□ ̄;)!!」


……やっぱりそう思います?(ぇ)


自分でも若干そう思うあたり、

何も言い返せないサカナなのでした…(今日のワ○コ風)



さて、そんなイモさんの作品


つめ

ちょっとばかり見にくいですが

かなり凝ったようですよ


私の爪で遊んだ、の図

あ、指が太いとか爪がでかいとかは気にしない方針で

今気がついたけど、小指変色してるわー(手荒れが治りかけなのです)



オーダーと違うような気がするんですが

気にしちゃいかんらしいです



でも、良い感じだからいいんです(いいんかい)




妹が器用だと助かりますね~

私がしていたことといえば、ボケッとしてただけ(・∀・)


これでちょっと気合(鬼愛/笑)入りました!