ガチャロト結果 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

20061126231144.jpg
東京一日目、お疲れ様でした!!

今日は大人しめに参戦してきました。
あんまり体調が良くなかったので…(悔しい)

それも昼ご飯が大ハズレだったせいですよ!
吐き気がするほどまずかった(゜Д゜;)
殺意がわくほどまずかったんです!
生臭い鮭のクリームスパなんて…最低だ…ブツブツ


…ま、まぁ
大人しくしたおかげでなんか、首痛くないんですよね
ツアー終盤だからかもしれないけど(笑)


さて今日のガチャ結果は上の写真の通り☆

やっぱり私はTAKEO兄さんが大好きみたいです(笑)

…え?ロトはどうしたって?



……

(つд`)


強奪したコタが2枚と、ダブってお嫁入りしたお兄が戻ってきました…
強奪した報いかもしれない……