うへへへ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

明日は明日は

楽しい楽しい


Angelo東京公演♪イエーイ♪♪

テンションおかしいです、ハイ


荷造りしてたら、荷物が重くてどうしようになってきました…

キャリーなんで引けばいいんですけど、階段とか辛いじゃないですか

2Daysは初めてなので、やっぱり荷物が増えてしまうんですよね~


つか、私の首は二日間持つのでしょうか…それも心配といえば心配(笑)



このツアーが終わっちゃうと、現実がやってくるわけで…

とりあえず、明日からの2日間(否、3日間?)は

悔い無きよう楽しもうと思います♪


天気予報見てると雨みたいなんですが…

明日晴れるかな…?

晴れ男たちの武勇は、明日にも届きますように(笑)