月1 | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー
こんばんは星空
{E38BF648-EFC4-4EBF-B048-46B336294F93}

SAKIです
ふんわりリボン

だんだん日が長くなってきましたね
キラキラ
お仕事が終わっても
外が明るいとなんだか嬉しい気分です照れ




私のお家では毎月プチパーティーをします
シャンパン
1ヶ月お疲れ様
!良く頑張った!!

月末に素敵なスイーツを食べるんです
カップケーキコーヒースイーツ


今月はこれ
ショートケーキ
{C4E1503F-B9A6-46F5-B241-143C848B5F43}

いちごたっぷりのケーキ
いちご



私のお家では
順番でスイーツを買う担当が回ってきますルンルン

今月は何のスイーツにしよ~かな~~
?
このスイーツを見たらビックリするかな~
?
何を食べたらハッピーな気分になるかな~~
?
と思いながらデパ地下を物色してます
ニヤリキラキラ
そんなことを考えている時はとっても幸せです
口笛


月1なので季節を感じれるものを私は選びます
サンタハロウィン門松
なので、
今月は絶対にいちごが入ったスイーツ!!
と決めていましたラブラブ


とっても美味しかったです
ラブピンクハート

明日の練習も頑張れます
星
{06ED59F8-9735-4FE0-A952-DBFD2BB406E8}




毎日頑張っている皆さん
!
いつもお疲れ様です
ラブラブ
たまには自分を褒めてあげて下さいね
照れ


SAKI
リボン


ラグビー試合日程ラグビー
【GREEN BOWL 2017】
5月5日(金祝)
@王子スタジアム
11:30  KICKOFF
VSパナソニックインパルス

{BFCE59A5-785A-4AC1-849E-DF7CCAE01493}

{05FD3CBF-4154-4E04-B697-B4CF6549524C}

GO EAGLES!!