テーマ:
こんばんは流れ星さきですふんわりリボン
{CA2EA202-08B4-431D-813F-5BDAC9333887}


三連休いかがお過ごしでしょうか
キラキラ

街には袴を着た素敵な女性が沢山歩いていましたね
桜卒業証書
和服が似合う女性は素敵ですよね
ぽってりフラワー口紅
私も着物や浴衣が大好きです
ラブ
いつか自分で着付けをして
お出かけ出来るようになりたいなと思っています
ルンルン照れ

ブラチアは、土曜日は練習でした
!!
その後、皆んなで試合機材のメンテナンスに行きました
チョキ

そして
今日はキッズチアリーダーへのワークショップを行いました
ラブラブ

一部、二部合わせて50名のキッズチアリーダーが参加してくれました
ハート
参加頂いたキッズチアリーダー皆さん
有難うございました
おねがい星

テクニックレッスンを行ったり、
ブラチアが試合で踊っているダンスの振り入れを行いました
ルンルン
{B1D884B4-D3F3-4DA5-ABCA-351E8A652395}

やったことない初めてのダンスやテクニックにも
前向きに挑戦してくれました!!
継続は力なりキラキラ
頑張って練習を続けてほしいです(^ω^)

{8E5B9A1F-CB41-4F2B-B31E-0892640741F1}


覚えたダンスは、みんなの前で発表もしました♪
みんなパワフルに上手に踊っていました拍手

もちろん、ブラチアもパフォーマンスを行いました!!
キッズチアリーダーのパワフルさに負けないように頑張りましたニヤリキラキラ


一部、二部共に
あっと言う間のレッスンでした!

キッズチアリーダーは楽しかったと笑顔で帰っていきました爆笑

その笑顔を見て
私もとっても嬉しい気持ちになりました
照れ

キッズチアリーダーの
ハツラツとした大きな声と
弾ける笑顔に
元気をもらいました
音符音符

これからも楽しみながらチアを続けて
もっともっと素敵なチアリーダーになってほしいです
義理チョコ

いつかはブラチアへ!
ダイヤモンド

丸2日間ブラチアメンバーと過ごした
充実の三連休でした
ピンクハートチュー

明日は、雨も降り寒くなるみたいなので
体調を崩さないようにして下さいね
グッ

さき
リボン


ラグビー春の試合日程ラグビー
【GREEN BOWL 2017】
5月5日(金祝)
@王子スタジアム
11:30  KICKOFF
VSパナソニックインパルス
{87BD2426-31B9-412B-BA3C-F5584BC7A25D}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AsoneBlackEaglesCheerleaderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。