体験会・トライアウト・出演イベント依頼などの

問い合わせは、こちらへ


black_eagles_cheerleader@yahoo.co.jp


見学・質問なども気軽にお問い合わせください。

こちらから折り返しご連絡致します!!


テーマ:

こんばんはニコニコSakiですリボン

{E92D1B3B-D5A0-4528-B8A6-CF8B0A66E504}



早くも春シーズンが終わってしまいました、、、びっくり


{51E7F68E-3502-4954-823C-E256D8DD774B}

{2A4194F3-8302-4FC4-97C7-6749AE0A8619}

{A05E624B-9B53-4EA4-A11A-A4045275AE29}



ブラチアは、

シーズンに向けミーティングを行いましたニヤリキラキラ

{079C6415-859B-4CD5-B478-C37E0700B491}

 

春シーズンの反省を活かし

よりよい応援スタイルやパフォーマンスをすべく炎


今後の体制やスケジュール確認、

サイドライン曲の追加や修正などなど、、、

皆で沢山話し合いました!!

 

人数が少ないからこそ、

みんなで意見を出し合い、

みんなの想いを詰め込めますピンクハートピンクハート

 

 

秋シーズンのブラチアも楽しみにしていて下さいねラブラブラブ

 

 

全体練習は少しオフになりますが、

頭の中はブラチアでいっぱいの日々になりそうです爆笑アセアセ

 

 

忙しい日々になりそうですが、

こんなにも夢中になれるものと環境があって

本当に幸せなだなと思っていますおねがいキラキラ

 

応援してくれる家族や友達・・・・。

ブラチアを陰で支え、応援してくれているOGさん。

チーム関係者の皆様。

ブラックファミリーの皆様。

沢山の方々に支えられていると日々感じていますラブラブ笑い泣き

 



もちろん、メンバーにも沢山支えられています!

本当に一人ひとりの存在が大きくて、大切ですキラキラ

 

今シーズンはとくに実感していますおねがい

 

 

感謝の気持ちを忘れず、

元気やパワーを与えられる存在になりたいと思いますチョキ太陽

 

 

{C8BFDD39-EC20-414F-B47E-3DE020113421}

{A84D6649-F9F4-42A1-965F-E462E5CF03C9}



また、秋シーズンに向けて

ブラチア練習体験会やトライアウトも予定していますので

少しでも興味がある方は是非!!

ご参加下さい爆笑ラブラブ

 

 

詳細は改めて、発表させて頂きますルンルン



 

春シーズン、応援有難うございました虹おねがい

今後とも宜しくお願い致しますラグビー


{8E28A2DD-2498-48E8-888F-D7BEEF2DBEE4} 

Sakiリボン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちはニコニコキラキラ


いつもご愛読ありがとうございますラブラブ






キャプテンのyukariですリボン

{DB9F5F37-D874-40D0-B853-5DF5381A7A5B}












昨日はたくさんの方に
王子スタジアムまで
応援にお越しいただき
本当にありがとうございましたおねがい星



また、会場には駆けつけられなかったけど、家や会社で応援して下さっていた方も本当にありがとうございましたルンルン







結果は残念ながら
0-21と負けてしまいましたえーん






でも…





この試合を通して
秋は必ず勝てる炎


必ず勝ちたいプンプン炎







そう思えるような
試合だったなと
応援してて感じましたラグビーキラキラ

{9ED9EC92-F760-4818-A4F3-3781E4EE1785}









昨日の試合で
春シーズンは終了となってしまいましたが、秋シーズンに向けてさらにパワーアップできるよう、これからも頑張っていきますので、引き続きアズワンブラックイーグルスの応援をよろしくお願いしますピンクハート

{8FF8FDC7-06E0-4626-86E0-30F9A6344A50}








また、皆様と会場で会えることを楽しみに頑張りますウインクラブラブ
{34DBA33E-BEF8-4354-B40A-02BD0B1B1795}







yukari口紅

{CBBF567E-FB0D-4B5F-865D-9D4B1CC3BBDB}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑

いつもご愛読ありがとうございますハート




キャプテンのyukariですリボン
{D3C58856-11CD-44E7-9F01-DD8EED690833}










みなさんご存知の通り
今週末はいよいよ
春シーズン2戦目ラグビー


アサヒ飲料チャレンジャーズとの
試合が行われます炎キラキラ









そして…

この試合をもって
春シーズンは終わりとなってしまいますえーんアセアセ







先日始まったばかりの春シーズン!!


もう終わちゃうなんて…






本当にあっという間ですよねショボーン









振り返ってみると
2017年になってブラチアは
4人でスタートしました雷

{459EF027-2977-40A2-9080-25B2D07A5B30}




いままでにない人数の少なさで
不安もたくさんありましたが



日々の練習を重ね

ミーティングを繰り返し

{3964AD80-590E-45E1-9B6A-ABD23FCC1770}





だんだんとメンバーの絆が
深まっていきましたラブラブ







途中からは新メンバーとして
asukaも加わり
さらにバージョンアップ星

{EE257A8B-64D6-4166-BECE-200C154D9BC8}






合宿や





フォト撮影




いろんなことを
共に過ごすうちに




共に分かち合い

チアリーダーとしても磨かれてきたのではないのでしょうかおねがいピンクハート

{2E5834CB-A6C7-439B-A462-6950B8159099}





もちろんここまで来れたのは
自分たちの力だけではなく


OGの先輩方を含め
たくさんの方々の支えがあったからだと、感謝していますキラキラ


{4A247B4B-184E-440B-8B44-1F4E467B4E8F}










今週末の試合には
ブラックを応援しに
約100人ものキッズチアリーダーたちが会場にかけつけ、サイドラインやハーフタイムショーを盛り上げてくれます爆笑流れ星










いままで自分たちが
してきたことを信じ
キッズチアリーダーたちのエネルギーも借りながら、精一杯ブラックを盛り上げますチューキラキラ







皆様も会場にお越しいただき
私たちと一緒にブラックへ熱いご声援を送っていただけるとうれしいですピンクハート





お待ちしておりますキラキラ

{1465EA22-6025-4A9F-ADE3-B3697CFA07E4}





let's go Eagles炎






星次回の試合告知星
5月21日(日)@王子スタジアム
11時30分 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

ハーフタイムでのキッズチアとのコラボも必見ですおねがい

{9CCF1193-A66D-4638-A037-524A926D5A68}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。